好きなものは好き

日常や趣味のあれこれ

好きなものいろいろ

自分は何が好きなんだろう?と考えると、

  • アイドリッシュセブン
  • ミッフィ
  • 声優(KENNさん)
  • QuizKnock
  • 歌い手(あらなるめい、肉チョモランマ)
  • Ms.GREENAPPLE
  • ライブ、イベント
  • 旅行
  • 読書(小説、漫画)
  • アニメ
  • 美容系 …etc

 

最近はマーダーミステリーも好きで、いろんな作品の配信を見たりしています。

クトゥルフも時々見ます。)

 

1度だけマーダーミステリー専門店 Rabbithole -でヤノハのフタリという作品に参加したことがあります。選んだ役がたまたま初心者向けのものだったということもあり、あまり気負いせず楽しめました。マダミスに慣れている方もいらっしゃってかっこよかった記憶があります。

 

ですが、それ以来勇気が出せず実際に参加したことはないです。

(やってみたい気持ちはあるけど、ロールプレイとか推理とか自分にできるのかな?参加している人に迷惑をかけないかな?などいろいろ考えてしまう)

 

好きなことがたくさんあった方が人生楽しいよね!という気持ちで生きています。